2020年4月3日金曜日

#自作キャンピングカー 軽キャン装備品のルームランプを簡単に取り付け BARの様な仕上がり!(笑)



動画はこちら!!

軽キャンも仕上がったと思ったら、暗い!! そうです、ルームランプがバンには小さいのしかないのです。 これでは、中で食事をするのも大変です。 おなじみの密林でLEDテープライトを購入し、完成したての電源BOXに 取り付けです。 青が好きなので、青色のLEDも取り付け! ちょっとBARみたいになったかな?(笑) LEDテープライトは60cmを購入し半分に分割 両サイドにケーブルが付いているのでそのまま加工せずに使えます。 こちらは、12Vで光るので電源BOXにはちょうど良いです。 値段もお手頃でおススメ! ただし、両面テープは粘着力が弱いですね! #自作キャンピング #キャンピングカー #軽キャン #キャンピングカーの装備 #車内装備品 #LEDテープライト #LEDライト #自分で取り付け #エブリィ #DA64V #低コスト

0 件のコメント:

中古のR56MINIクーパーSアイドリング不調を自分で修理、ハイプレッシャーポンプ交換(その1)

  ついこの前、ソレノイドバルブを交換し調子が良かったのに またまた不具合! しかたがないですな、8万キロで登録から13年経ってる車ですからね しかしながら、この今の車と見劣りしないこやつは壊れましたよと手放す気になれないのです! 次に購入するのもMINIにするならこやつを修...