2020年4月3日金曜日

#自作キャンピングカー 軽キャン装備品のルームランプを簡単に取り付け BARの様な仕上がり!(笑)



動画はこちら!!

軽キャンも仕上がったと思ったら、暗い!! そうです、ルームランプがバンには小さいのしかないのです。 これでは、中で食事をするのも大変です。 おなじみの密林でLEDテープライトを購入し、完成したての電源BOXに 取り付けです。 青が好きなので、青色のLEDも取り付け! ちょっとBARみたいになったかな?(笑) LEDテープライトは60cmを購入し半分に分割 両サイドにケーブルが付いているのでそのまま加工せずに使えます。 こちらは、12Vで光るので電源BOXにはちょうど良いです。 値段もお手頃でおススメ! ただし、両面テープは粘着力が弱いですね! #自作キャンピング #キャンピングカー #軽キャン #キャンピングカーの装備 #車内装備品 #LEDテープライト #LEDライト #自分で取り付け #エブリィ #DA64V #低コスト

0 件のコメント:

自作キャンピングカーに太陽光発電&走行充電回路を作るには!

ついに重い腰を上げたのです。 軽キャンのサブバッテリーシステムのバージョンアップです。 今まで家でしか充電できなかった、バッテリーですが、旅先でも充電出来るように改良 する事になったのです。 色々と勉強して自分でシステムを作成していき、たどり着いたのがまずは ソーラーチャージコ...