2022年3月21日月曜日

R56MINIクーパーSにシャークアンテナカバーを買っちゃったよ!

 MINIクーパーも古いので、色々と不具合出てきます。

前に修理したアンテナ! ここが前から気になってたのですよ! でっ! また買っちゃのです シャークアンテナ アンテナのカバーの様ですね。 こいつはカポッと取り付けるだけの簡単作業と思い、ついつい

ポチッとな!と買ってしまいました。


で!結果は
ムリ!
全然かポットハマりませんよ、一応R56用と書いて有ったので買いましたがダメです!

多分、アンテナの台座を取ってつけろと言う事の様です。
やられました。
カッコ良いのにね、加工しなければすけれないので、こいつも保留中と致します。

最近上手く行かんわ!






0 件のコメント:

R56MINIクーパーのウインカーが戻らない原因究明と修理までの道のり

 久しぶりの投稿で、ごめんなさい🙏 エンジン快調になったミニクーパーですが、中々、私に安らぎを与えてくれません。 エンジンの、調子が良くなり嬉しくなった私は、近くをドライブすることにしました。 不具合無いのは良いよな、なんて走っていたら小さな凹みはまり、ガクンとした時でした。 ...