2021年8月11日水曜日

【高圧燃料ポンプ取り付け】中古のR56MINIクーパーSアイドリング不調を自分で修理した(その3)

 いや~!

思わぬトラブルに遭遇しましたが、そこはポジティブに突き進みますよ! ついに高圧燃料ポンプを車に取り付けです。 この作業は超簡単でした。 取り外しの時の苦労は一体何だったのでしょうね! 動画では、一応の注意ポイントをお伝えしますのでよろしくです。 このまま、調子よくなってくれれば嬉しいのですが! 何が有っても、めげずに頑張って修理していきますよ!。 ド素人の私でも何とか出来るので、皆さんもチャレンジしてみてね(笑) 何時もながら、視聴者のみなさんに教えて頂いてたお陰で、めちゃ助かりました! 皆さんありがとうございます! YouTubeロビンくんの部屋はこちら
             
https://youtu.be/Axp94i-dTgk 【カスタム】R56ミニクーパーSのエアークリーナを交換して吸気UP!
https://youtu.be/DAiDGZx7piA 【ハイプレッシャーポンプ】中古のR56MINIクーパーSアイドリング不調を自分で修理(その1) https://youtu.be/hb96K6EULuU 【ハイプレッシャーポンプ】中古のR56MINIクーパーS失敗から学ぶ部品交換 自分で修理(その2) https://youtu.be/n_uqG-Ko8ls 自分で修理】中古R56ミニクーパーS、自分で「VANOSソレノイドバルブ」を交換した。 https://youtu.be/3nxQJVsyfLc #中古MINI#中古車修理#ミニクーパーS

0 件のコメント:

【自分で修理】中古のR56MINIクーパーSのテンショナーボルトを交換した!

  前から気になっていた、エンジンヘッドノイズ! これを止めたのはまずは丸山モリブデン、これはきいてて直ぐに分かりました! しかし、完全には止まりませんし、だんだんと元に戻ってきます。 そこで今回は、テンショナーボルトを交換してみます。 これで音が消えたらテンショナーが弱ってい...