2021年6月16日水曜日

【BougeRV 22L 車載冷蔵庫】キャンピングカーに搭載しました!

ついに念願の車載冷蔵庫を購入しました! 大容量の電源を搭載したのは、電子レンジとこの車載冷蔵庫のためと 言っても過言ではありません! 最近では保冷力の高いクーラーBOXもあって悩みどころでした。 特にYETI (イエティ) なんて魅力的でした がっ! やはり、キャンピングカーたるもの冷蔵庫ぐらいは要るよねと 思いとどまり、こいつを購入しました。 それも、YETI (イエティ) の半額程度でー22℃まで冷やすことが出来る 車載冷蔵庫とくれば買ってしまってもOKでしょう! アイスクリームも行けるよね(笑)

車載冷蔵庫の検証試験については動画をご覧くださいね!
おススメ車載冷蔵庫(BougeRV 22L ) リンク:https://amzn.to/2SFYlol おススメクーラーBOX(YETI COOLERS yeti-002) リンク:https://amzn.to/3fECYwN





動画はこちら

https://youtu.be/AxEKnRG9PE4 

 

#エブリィ #車中泊 #車載冷蔵庫#キャンピングカー

0 件のコメント:

R56MINIクーパーのウインカーが戻らない原因究明と修理までの道のり

 久しぶりの投稿で、ごめんなさい🙏 エンジン快調になったミニクーパーですが、中々、私に安らぎを与えてくれません。 エンジンの、調子が良くなり嬉しくなった私は、近くをドライブすることにしました。 不具合無いのは良いよな、なんて走っていたら小さな凹みはまり、ガクンとした時でした。 ...